バターロール、しっかりやります

今月は菓子パンレッスンがあるので、ご希望の方のみバターロールの成形練習をする予定でしたが、

 

予想以上にやりたい方が多かった~

 

 

 

 

というわけで、

 

 

一部内容を変えて、バターロールをしっかりやることにいたしました。

 

 

バターロールは「パンの基本」と言われますが、キッチン*コミュニケーションのコースレッスンでは中級で出てきます。ポイントがたっくさんあるパンなのです。

 

 

 

バターと卵で風味豊か。見た目もふんわりコロンとかわいいバターロール♪

 

食卓にあるとハッピーな気持ちになれるパンだわ~(^<^)  と再認識です。

 

 

 

 

 

 

コロネとおつまみソーセージロールも作ります。

 

 

 

では今月もじゃんじゃん焼きましょう!

 

お待ちしております(__)

 

11/11(木)10:30-14:00 残① P軽
11/22(月)10:30-14:00 残① P軽 です。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!