明日からデニッシュレッスン

中華教室が終了しました。ご参加いただきありがとうございました。

 

 

 

水餃子、豚饅、マンゴプリンの実習

広東式貝柱入りお粥とトッピング各種は、あらかじめ作ったものをお持ち帰り。お家でお楽しみいただきました。

 

 

 

中国家庭料理教室 全5回 2022年度の開講は5月です。

 

 

 

 

 

明日からは2回目のデニッシュレッスン♪
次回はまた来年ですよー

 

 

暖かい服装でお越しください。

 

 

 

 

生地の仕込みをデモでやります。そして先月と同じく、折込み作業をして、クロワッサンやクイニアマンを作ります。

 

 

 

 

それから悩みましたが、やはり試食は無し、一式お持ち帰りとさせて頂きます。

 

 

 

〇ブロッコリーのポタージュ

 

 

〇豆のピクルス

 

 

 

〇ふわふわチーズケーキ ミックスベリーソース

 

 

 

をご用意しています。お家でお楽しみくださいませ(^^)

 

 

ではよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

丸々とした蘭の蕾

母が毎年咲かせます♪

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!